11月生まれの誕生会&犬久保公園で遊んだよ!

今日は、11月生まれの誕生日会をしました。皆でたんじょびのうたを唄い、お祝いを♪お誕生日が過ぎたお友だち2人は、「ケーキ食べましたか?」の質問に「アンパンマンケーキ食べたよ」、「チョコケーキ」と答えていました☆これから誕生日を迎える先生は、食べたいケーキを🎂職員の出し物は、パネルシアターの「そっくりさん」です!似た動物で顔が隠れていましたが皆何の動物か当てていました。誕生日会後は、犬久保グラウンドで遊びました。地面に形を描き、お引越しゲームをしました(^^♪

11月生まれのお友だちと先生です(^^♪
チョコケーキを食べました🎂
そっくりさん!これは、ぶたでしょ~!
三角のところにお引越し(^^♪
次は四角!