誕生会&グランドで遊んだよ!

今日はお部屋で11月生まれのお友達の誕生会をしたあとグランドで遊びました。誕生会では出し物の”やまのおんがくかの絵本&歌”に合わせて皆で手作りマラカスを振って楽しみました。上手に歌に合わせて音を出していましたよ。グランドでは、縁石を線路に見立てて電車ごっこをしたり、ありんこさんの好きな体操を7曲も踊りました。

お誕生日おめでとう🎂
絵本を見ながらマラカスをフリフリ♪
みんなで電車ごっこ🚃
どんぐりあったよ!!
お花咲きそうだね!!
花びら見つけた~(*^^*)
ジャンボリミッキーをノリノリで踊っていました♪
みんなで楽しそうに踊っています(^^♪
ズンズンズンズン♪
おやすみ~☆
妖怪ウォッチ体操のブームは来るかな!?