犬久保グランドに行ったよ☆

今日は犬久保グランドまでお散歩に行きました!少し動くと暑いぐらいの天気でとても気持ちのいいお散歩になりました。ありんこの赤ちゃんたちは交代で先生とお手々を繋いであんよをしました。車が通るとじーっと見ていたり、てんとうさんが通り過ぎると笑顔で手を振ったりと周りの様子に興味を持ってお散歩していました。グラウンドに着くとフェンスの所に行き網の所から落ち葉を反対側に落として遊んだりどれにしようかなぁと落ち葉を選んで秋ならではの遊びを楽しんでいました。

お手々を繋いで歩くの、とっても上手です☆
てんとうのお兄さん、お姉さんバイバーイ✋
どの葉っぱにしようかなぁ~
お気に入りの葉っぱ、見つけたよー!!
「はっぱ」と言って拾った落ち葉を見せてくれました♪