たくさん遊んだよ~(*’▽’)✨

今日は、時間を分けて、お部屋とお外でたっぷり遊びました~!!
お部屋では、「ハンカチ落とし」「イス取りゲーム」がやりたいとの事でしたので、
みんなで円を作り行いましたよ~♪初めは、ハンカチ落とし!
自分にハンカチ落とされるかな~とソワソワしている様子のとんぼさん♪
ハンカチを落とされると、すぐに気づき追いかけていましたよ~!
ハンカチ落としを楽しんだ後は、イス取りゲームです(^^)
音楽を流すと、負けず嫌いなお友だちが多いとんぼさんは、真剣な表情で行っていましたよ~!
どちらも大盛り上がりでした✨
次は、園庭に移動し、鉄棒、サッカー、おままごと、キャンプごっご、縄跳び、
テラスでは、お絵描き、レゴブロックを出して遊びましたよ(*^^*)
お部屋でもお外でも、たっぷり遊んで大満足そうなとんぼさんでした💪✨

ハンカチ落としをしたよ~!!
イス取りゲームも盛り上がりました♡
園庭遊び~!!
サッカー楽しいね♪
テラスでお絵描き~✨
大繩にもチャレンジ!!
コーヒー&ココアを作ったよ!!
トラック作ったよ~♪
ナナホシテントウムシ見つけたよ~✨