鍵盤の練習&屋上遊び☆

朝からたくさん体操をして元気いっぱい身体を動かしたかぶとさん✨ 始めにパートごとに分かれて鍵盤奏の”きみをのせて”の練習! 慣れてきたのか少しずつスムーズに弾けるようになっていて、練習の合間も運指を復習したり、楽譜とにらめっこをしながら自主練習に励んでいました💯 鍵盤以外のお友だちはコーナー遊びや制作を楽しんでいましたよ♪

“きみをのせて”の練習!
楽譜を見て自主練習中です💯
少しずつ覚えてきたー💡
鍵盤以外のお友だちはお部屋でコーナー遊びをしました♪

その後は屋上へ💨 “遊んでいいよ~!”と声を掛けるとさっそく吊り輪渡りに挑戦をするお友だちも🔥 「あ~!あとちょっとなのに~!!」と何度失敗をしてもめげずに行っていました💯 他にも八角ジムに登り「下の工事の様子が見えるよ~!」と教えてくれたり、「僕は緑!」「青色にする~♪」とスプラトゥーンごっこをしたりと、短い時間でしたが屋上を堪能したかぶとさんです✨

屋上へ💨
吊り輪ブランコを気に入ったかぶとさんです(^^)
吊り輪渡りができるようになりたい!!
と、ずっと練習に励んでいました✨
こんなところだって進んじゃいます💨
端っこまでファイト~🔥
平均棒渡りむずかしい~💦
おっとっと~~~