音体指導がありました☆

鍵盤奏”きみをのせて”、合奏”やさしさに包まれたなら”をやることが決まってから初めての音体指導! 鍵盤奏では少し自信がないのか表情がこわばってしまうかぶとさんでしたが、講師の先生からのアドバイスを聞き一生懸命行っていました💯
その次は合奏! お稽古を日々楽しみにしているかぶとさん。みんなで合わせて演奏をしてみるとリズムがずれることもありましたが、初めて合わせたとは思えないほどかっこいい演奏を見せてくれました😲 講師の先生からも「この調子で頑張って!」と言ってもらい、少し満足げな表情のかぶとさんでしたよ(^^)♪

音体指導の前にリクエストメニューの希望調査をしました✨
始めは鍵盤奏の”きみをのせて”から!
少し緊張気味です・・・(笑)
楽譜をしっかりとなぞりながら行っていました💯
その次は合奏♪
真剣な表情です🔥
真ん中を叩くんだよね!!
かっこいいタンバリンの叩き方を教えてもらいましたよ✨