犬久保探険コースとグランドで遊びました!

今日は良いお天気だったので、外でめいいっぱい遊びました。探険コースでは葉っぱを拾ったり、木の陰に隠れていないいないばぁ~をしたり、木の根っこからジャンプしてヒーローごっこをして楽しみました。その後グランドで拾ってきたどんぐりを使って遊ぶと沢山のどんぐりに大喜び♪どんぐり並べたり投げたりしていましたよ。先生が、どんぐりを割って見せると「なになに!!」と興味津々(*^^)v中身をじーっと観察するありんこさん。「もう一個割って!」のリクエストに応えて割ると、なんと中から虫さんが・・・先生たちは思わずキャ~!!と言って驚いてしまいましたが、ありんこさんのお友達は「おぉ~!!!」と動く虫さんを見て喜んでみていました。

はっぱが落ちてきた~
ありさんいた♡
いないいない
ばぁ~
ばぁ~
ばぁ~
まて~
いくぞ!!
ジャンプ!
めがね
いっぱい
どうぞ
お絵描きしたよ