犬久保公園でたっぷり遊びました☺✨

今日は、みつばちさん、かぶとさんと一緒に犬久保グラウンドで朝礼を行い、
その後は、グランドと公園に分かれて元気いっぱい遊びました~♪
グランドでは、最近はまっているかぶとさんとのリレー対決!!
今日もとっても盛り上がっていましたよ~💪公園では、ブランコや鉄棒などの遊具で遊んだり、
枝や落ち葉などの様々な自然物を使ってキャンプごっごや、街づくり、などを楽しんでいるお友だちもいました✨
使える物は、何でも遊びに変えちゃうとんぼさんです(≧▽≦)
お外で沢山遊んだ後は、お部屋に戻り、合奏練習したり、レゴブロック、ハッピーボックスなどを出して遊びました!!

お外で朝礼気持ちいいよね~!!
かぶとさんvsとんぼさん!!
バトンタッチ~!!
ブランコ乗ったよ!
イェーイ♪♪
落ち葉集めしたよ~✨
キャンプごっご楽しいね!
合奏の練習しました♪♪
真剣に頑張っていましたよ(*^^*)✨