駅までお散歩に行きました♪

今日は六会日大前駅までお散歩に行きました。てんとうさんになってからは初めて駅までのお散歩です。「電車を見に行くよ!」と言うと大はしゃぎで、散歩中もおしゃべりが止まらずハイテンションなてんとうさんたち!!道中は色々なお店の前を通り「〇〇あったよ」と更に盛り上がっていました。駅では歩道橋から電車を見学。「電車くるかな~?!」と待ち遠しいようでした。電車が来ると「バイバーイ!!」と沢山手を振っていたてんとうさんでした。電車以外にもパトカーやごみ収集車などいろいろな乗り物を見る事が出来ました♪帰り道はたくさん歩いて眠そうにしているお友だちも。ご飯もしっかり食べて少し早めにお布団に入りました。

お散歩に出発!!
駅に着いたよ!電車見えるかな?
電車まだかな~~
電車来たよ!!
帰り道。慎重に階段を下ります!