いっぱい遊んだよ♪

今日はハロウィーン🎃子どもたちは、とんぼさんのご招待でハロウィーンとんぼ祭りに遊びに行ってきました。初め入り口で恐る恐る様子を見ていた子どもたちは”楽しそう”とわかるとひとり、また一人と保育士から離れていき、気が付くとみんな、興味のあるコーナーの所に行ってお兄さんお姉さんに声を掛けてもらって遊んでいました♪その後は園舎の屋上に遊びに行きました。初めて屋上に行った子どもたち。気持ちのいい秋晴れと魅力的なぞうさんの滑り台に引き込まれ初めての場所でしたがとても活発に遊んでいました☆

何があるのかなぁ。。。
こんにちは、、、(ちょっとドキドキ!)
プリンどうぞ☆
お姉さん、これなぁに?

折り紙、もらったよ♪
何味のアイスにしようかな?
滑り台楽しいね♪
八角ジムの隙間からばあ!