お散歩に行ったよ☆

今日は犬久保公園の周辺にお散歩に行きました。少し肌寒いかなと思いましたが子どもたちは元気!保育士と手を繋いで良くあんよしていました。どんぐりを見つけ一生懸命取ろうと指でつまもうとしたり、どんぐりの帽子がいっぱい付いた枝を見つけ保育士に知らせてくれました。落ち葉の上を楽しそうにあんよしている姿を見て子どもたちは秋を楽しんでるなぁと思いました。今度はどんな秋を見つけられるかなぁ♪

立ち乗りバギーで出発☆
どんぐりの帽子、いっぱい付いてるね!
探検コースは色んな発見があるね☆
どんぐり見つけたよ!
木の枝を乗り越えたり葉っぱの上を歩いて音を楽しんでいます♪
木の枝は楽しい遊具です☆
いっぱいあんよしたよ!
草の上はひんやりしてたね。