のりで製作&犬久保グランドで遊びました♪

今日は順番に以前作ったかぼちゃさんに顔のパーツをのりで貼り付けました。久しぶりののりだったので、使い方や塗り方を伝えて行いました。小さめのパーツでしたが、人差し指で上手にのりを塗っていましたよ(^^♪どことなーく皆の顔に似ている?かぼちゃさんが出来ました!その後は犬久保グランドでしっぽ取りをしました!!ネズミさんはしっぽを付けて逃げ、猫さんは追いかけます!沢山走っていたてんとうさんたちでした(^^)/

おめめはここかな?可愛くなってきたね

グランドに到着!さあ、みんなでしっぽ取りゲームをしましょう!
みんなで、先生のしっぽ取るよ。
もう少しだ~!まてまて~