食材の買い出しに行きました☆

明日はいよいよかぶとさんみんなが楽しみにしているお泊り保育の日✨ 今日はお泊り保育で食べるご飯の食材を買いに行きました💨 八百屋さんへと向かう途中も「はやく明日にならないかな~」「公園で虫いっぱい捕まえたい!!」と明日の話題が止まらないかぶとさん(^^) 食材を手にすると「やったー♪」と嬉しそうに抱えていました☆ 保育園に戻り、お泊り保育の1日の流れをお話しするとより一層楽しみな気持ちが増したのか、みんなソワソワしていました(笑)
その後は給食の時間になるまで自分の好きなオモチャを出して自由に遊びましたよ♪

雨は降りそうだったので、レインコート作りをするお友だち☆
好きなように模様を描いています🎨
出発進行~💨
やおやさん到着~🥬🍅🥕🌽
食材ゲット~✨
これは玉ねぎだよ~☆
信号あと何秒で変わるかな~?🚥
明日が楽しみだね(^^)♪
その後は銃に遊びました☆
ピカチュウのお家作ったよ🏠
捕まえたぞ~!!
パラシュート作ったよ🎈☆