2階ホールで遊びました!

今日は2階ホールでたくさん身体を動かしました!!始めはみんなの大好きな体操♪3曲メドレーで思いっきり踊りました☆その後はグループごとにしっぽ取りゲーム☆保育士が追いかけると「キャー!!」と言いながらぐるぐると回って逃げていましたよ。待っているお友だちは「頑張ってー!」と応援♪大盛り上がりのしっぽ取りでした!その後は横転です。お芋ゴロゴロをしてボールを取りに行ったり二人組で手をつないで横転をしました。初めて二人で横転しましたが上手に回転していました!最後に風船遊びをしました。風船をポンと上にあげたりキックしたりしてたくさん身体を動かしました!!

頭からつま先までの絵本と音楽に合わせて体操してます♪
しっぽ取りゲーム!しっぽ取られちゃう~
お芋ゴロゴロ~!ボールを目指して回ってます☆
2人で手をつないで回れたよ!!
風船遊び楽しいね♪