ホールでサーキットをして遊んだよ!!

2階ホールでサーキットをして遊びました!保育士が用具を出してすべり台、巧技台ジャンプ、デコボコマット、マットトンネル、綱渡りのサーキットを作っていくと、「もういい?」と待ちきれない様子のありんこさん。保育士が遊び方を伝えると”うんうん”とうなずき「もういいよ」の声がかかると「やった~!!!」と大喜びで遊んでいました。巧技台ジャンプやデコボコマット、綱渡りのちょっとしたドキドキ感やいつも遊んでいるトンネルやすべり台の安心感を感じながら全身を動かして楽しんでいましたよ。

ばぁ~
おっとっとできたよ
デコボコマットで
ちょっと、休憩
みてみて~
いくよ~
せ~の!
座って降りるよ