音体指導がありました☆

犬久保グランドでさんぽ~となりのトトロまで通して練習をしました! “1曲目のさんぽは完璧!!”と講師の先生に褒めてもらい嬉しそうなかぶとさん☆ ネコバス・となりのトトロでは演技パートや隊形移動の確認をし、講師の先生に教えてもらったことをしっかりと意識しながら集中して行っていました🔥 本番までも残り10日間を切り、少し緊張感がでつつも「かっこいい演奏を見せる!!」と燃えているかぶとさんですよ(^^)✨

音体指導がんばるぞ~🔥
大太鼓さんの演技☆
カニ歩き~🦀
小太鼓さんは演技の最後でバチのお耳を作ります(^^)♪
ネコ耳つけてもらったよ😺
かわいいね~✨
最後は葉っぱの傘・トトロの傘・ドングリを持ってポーズ☆