久しぶりに屋上へ♪

「上(屋上)に行きたいな」と前々から楽しみにしていたてんとうさん。夏は、暑く幼児クラスが水遊びもしていたので久しぶりに屋上に行って遊ぶことが出来ました。皆が大好きなのは、ぞうさん滑り台です(^^)/八角ジャングルジムに登り、高い所から見下ろしたり、吊り輪につかまり、平均棒の上を渡る等、たくさん身体を動かしました♪少しずつできるようになってきて楽しさがわかってきたてんとうさんです。後半は、保育室で遊びました。

ジャンプするよ!
ぶら下がれるかな?
大人気の滑り台は、いつも並んでいます。
いち・に、いち・に・・・落ちそう・・・。
おっとっと
高い所で横移動できるよ~
ちょっとこわいけど登れたよ。