犬久保探険コースに行きました!

今日は犬久保公園のまわりをお友だちや先生と手を繋いで歩いた後、いつもとは反対側から探険コースにはいりました!
おうちの窓からわんちゃんが見ていて「わんわーん!」「おーい!」と手を振っていました。わんちゃんとバイバイした後は木の根っこを越えたり、葉っぱやお花に興味を示していたありんこぐみさん。途中でかぶとぐみさんに会って捕まえたセミを見せてもらいました♪お兄さんお姉さんとバイバイした後、先生が草の後ろに隠れて「ばぁっ」と出てきて大喜び☆そこからはみんなもかくれんぼ!木や草に隠れて「どこだどこだ~」と探すとニコニコで「ばぁっ」と出てきてくれました😊

わんわーん!
歩こう~歩こ~♪
どんどん進むよ!
ばぁ~!!
草から「ばぁっ」
木の後ろに隠れよ~
みーつけた♪