パラバルーン&園庭で遊びました(*^^*)

今日は、初めてとんぼさんだけで、パラバルーンにチャレンジしました♪
パラバルーンに興味津々なとんぼさんは、しっかりと保育士の話を聞きながら
頑張っていましたよ~☆「おせんたく~!」「おせんたく~!」と掛け声を合わせて横に揺らしたり、
メリーゴーランドのように手を挙げながら回ってみたりと、色んな技に挑戦しましたよ(*^^*)✨
最後には、トトロの曲に合わせて、行ってみるとみんな楽しそうにやっていました!!
そして、パラバルーンの後は、ビオトープ側園庭でたっぷり遊びましたよ!!
鉄棒の練習をしたり、サッカー、バスケットボール、シャボン玉、おままごとなどとたくさん遊びました~(^^)/

パラバルーン楽しみだな~♪♪
大きいね~(≧▽≦)✨
「おせんたく~♪」
「メリーゴーランド~」
今日も鉄棒にチャレンジ~♪
お料理中~♪
何作ろうかな~?
三輪車楽しいね☆
お手伝い中~♪
何が育つかな!!