誕生日会&ビオトープ側園庭で遊んだよ♪

8月生まれの誕生日会をしました。誕生日のお友だちにジュース作りをしてもらいました。ビオトープ側園庭に行くと遊具のなくなった砂場側園庭を見て「先生見てー(何にもないね)」と指をさしていました。砂場道具がウッドデッキに置かれていてレストランごっこを!「〇〇ください」と言うと「ちょっと待っててくださいね」とやり取りを楽しんでいました。食器や材料は、上にありますが食べたり、バーベキューをするのは、下なので物を一生懸命運んでいました。気温も丁度良かったのでたっぷりブランコや三輪車等遊びましたた(^^♪

好きな食べ物は何ですか?
何ジュースができるかな?
色んなジュースが完成したよ!
アイスコーヒーです。
落ちないようにね・・・。下に運ぶの大変。
焼肉だよ!
よいしょ、よいしょ。