運動遊び行いました~(^^)/

今日は、園庭で運動遊びを行いましたよ(*^^*)✨
朝から元気いっぱいなとんぼさんは、今日もやる気満々で取り組んでいました!
本日の運動遊びは、鉄棒、平均台、マット、跳び箱を使ってサーキット形式で行いましたよ!!
色んな事に挑戦して頑張っているとんぼさんは、真剣な表情で行っていました♪
お友だちと息を合わせて挑戦したり、挑戦しているお友だちのを見て、
自分も頑張ると意気込んでいるお友だちがいました~♪又、音楽を流し、音が鳴り終わるまでやり続ける事を伝えると、
最後まで一生懸命頑張っていましたよ✨
休憩中も「まだやりたい!」「~に挑戦する!」などとお話していました♪
これからも、楽しくみんなで頑張っていきたいと思います(≧▽≦)

サーキット形式で行いましたよ✨
お手本を見せてくれました♪
みんなで息を合わせて~!
後ろくまさん歩きから前転したよ!
前回りやぶら下がり頑張っていました!!
逆上がりも頑張っています!!
元気いっぱい!やる気いっぱい!なとんぼさんでした!!