犬久保公園でたっぷり遊んだよ☆

「犬久保公園で遊びたい!!」と言うお友だちが多かったので、虫アミや図鑑・縄跳びを持って公園へ💨 “遊んでどうぞ~!”と言うと一斉に元気よく走り出すかぶとさん(^^) 鉄棒で逆上がりの練習をしたり、なわとびや大縄・おままごと・かくれんぼをして遊んだり、虫アミと虫カゴを抱えてひたすら虫探しをしたりと楽しく遊んでいて、「やった!捕まえた!!」とセミやチョウチョを嬉しそうに見せてくれましたよ☆ 今日は涼しかったので、給食の時間になるまでたっぷり遊べて大満足なかぶとんさんでした✨

遊んでいいよ~!
と言うと、真っ先にブランコに向かうかぶとさんです💨
今日も虫探しに奔走です🔥
静かに!チョウチョが逃げちゃう!
たき火ごっこしてるの☆
素手でチョウチョ捕まえた!!🦋
久しぶりの大縄跳び!
1まーい、2まーい!
カメラを向けたらかわいいポーズをしてくれましたよ(^^)♪