お部屋でのんびり遊びました☆

今日は朝から小雨が降ったり止んだり。
「朝礼しないでこのまま遊びたい!」との事だったので、朝の遊びをそのまま給食の時間まで続けました(*^^*)
マグフォーマーやラQで遊んだり、段ボールや新聞紙を使って素材遊びを楽しむかぶとさん✨
お友だちとアイデアを出し合いながらどんどん遊びが広がり、とても楽しそうでしたよ(^^)/
晴れてくると「外も行きたかった~!」と片付け間際に叫ぶ子もいました(笑)

カブトムシのお世話しよう!
「もぞもぞ動いてくすぐったい~(笑)」
「おうちを作ろう🎵」とあれこれ相談中✨
…むずかしいなぁ。
どんどん面白いことを考えるかぶとさんです(^^)/
こちらも楽しそう(*^^*)
今日はクリエイティブなかぶとさんでした☆