たくさん身体を動かして遊んだよ!

今日はなおこ先生が持ってきてくれた猫じゃらしで遊んだ後、2階ホールでマットやトランポリン、すべり台で遊びました☆
猫じゃらしを持つと先生やお友だちに「こちょこちょ~」としたり、先生の持つ猫じゃらしから逃げて楽しんでいました♪
2階ホールでは、はじめはすべり台が人気で「しゅー」と言いながらすべって楽しんでいました。マットの下に跳び箱を置いてお山を作ると次々とのぼっていき降りるときは後ろ向きでおりたり、滑るようにおりたり考えて降りる姿が見られました😊

こちょこちょ~
ふわふわしてるー!
すべり台いってきまーす
頑張ってのぼるよ!
しゅー--!!
ぴゅー--ん
よいしょ!よいしょ!
のぼれたよー!
トランポリンも楽しいね♪