音体指導、頑張りました☆

今日は講師の先生が来て下さり音体指導がありました!風はありますが夏らしい暑さに「うわ!暑すぎて無理かも!!」と始まる前から弱音をはいていましたが、指導が始まるとバチっと気持ちを切り替え、集中するかぶとさん✨
1曲目「さんぽ」は演奏、演技は完璧!違うところに気を取られ、移動のタイミングを忘れることもありましたが、すぐに思い出してかっこいい姿を見せてくれましたよ🔥
2曲目「ねこバス」は初めてグランドで演奏しました♪各パート、まだ完璧には出来ないところもありますが精一杯頑張っていました!新しく隊形移動も教えてもらうと、友だちと確認しあう姿も見られましたよ👀
保育室に戻ってからは、細かい所の練習を行いました!新しく覚えることが沢山あり「大変だぁ💦」と頭を抱えていましたが、いっぱい褒めてもらい嬉しそうなかぶとさんでした(*^^*)
今日はがんばった子どもたちを沢山褒めてあげてください~💕

暑いけどみんなで頑張るぞ🔥
隊形移動、バッチリ出来たね✨
打楽器チームも完璧です✨
休憩中、講師の先生がミストを撒いてくれました!
一斉に群がるかぶとさん(笑)
大太鼓さん
シンバルさん
トリオさん
グロッケンさん
シンセさん
シンセさん