音体指導頑張りました♪

今日は、講師の先生が来てくださり、かぶとさんと一緒に音体指導を行いましたよ!!
朝から「頑張る!」と口ずさむとんぼさん(^^)/
初めに、犬久保グランドでかぶとさんの演奏に合わせて、
鍵盤ハーモニカを弾きながら隊形移動の練習を行いました~!
暑さにも負けずに頑張っていましたよ!!
「さんぽ」「ねこばす」と練習を行い、お部屋に戻りました!
お部屋では、「ねこばす」の踊りを講師の先生やかぶとさんに見てもらったり、
可愛い踊りを新たに増やしましたよ~♪たくさん練習して可愛いネコになりきりたいと思います(*^^*)✨

とんぼさん!かぶとさん!
頑張ろうね♪♪
「がんばるぞー!!!」
真剣に頑張っていましたよ!(^^)!
「さんぽ」も「ねこばす」も頑張ったよ!