運動遊びをしました☆

始めにかぶとさんの得意な交差跳びから!! 跳ぶたびに気持ちがどんどんヒートアップしていくかぶとさん🔥 初めて3段での交差跳びに挑戦をしてみると、「跳べた~!!」と自分でも驚いているお友だちもいました(^^) 跳び箱にお尻が乗っかってしまっても、諦めずに何度も行う子もいました☆
その後は2人組になり、横転・手押し車・ブルドーザー・手繋ぎ前転をしました。手繋ぎ前転を行う前に”せーので一緒に前転をしてごらん!”と伝えると、息ぴったりの子もいれば中々息が揃わない子も・・・(笑) 慣れてきたところで手を繋いで前転をしてみると、「せーの!!」と声を合わせて楽しそうに楽しそうに行っていましたよ✨

運動遊びの前に合奏の練習!!
頑張るぞ~🔥
みんな集中しています・・・☆
カラーガードさんの隊形移動!
かっこいい~✨
まずは交差跳びから!!
2段はへっちゃらだよ~🎵
初めて3段に挑戦!!
少し失敗をしても諦めずに跳び続けていました💨
久しぶりの手押し車🚙
腕がプルプルするよ~💦
鉄棒ではそれぞれ自分のできる技をしました✨
手をつないで一緒に前転!
あれれ、ぶつかっちゃったよ!!
成功したよ~🎵
とびっきりの笑顔です(^^)☆