お絵描きをしたよ(^^♪

今日は、お部屋の中で、お絵描きをしました~(*^^*)
真っ白い画用紙にクレパスを使ってそれぞれ好きな絵を描きましたよ♪
「赤使う~!」「黄色も使おうかな~♪」などとお話しながら楽しそうに描いていました!!
最後には、みんなで何を描いたかの発表会をすると、少し照れながらも上手に発表してくれました(^^)/


色んな色を使って、画用紙いっぱいにお絵描き中~!!
「虹色描いたよ~」「シャボン玉クマさん描いてるの」などと教えてくれました☆
「見て見て~!」「リンゴ~!」
上手にかけたよ~♡
何を描いたか発表したよ!
お絵描き大好きみつばちさん!
楽しかったね(^^)/
みんなとっても上手に発表してくれました☆
ぜひ何を描いたか聞いてみて下さいね!!