お部屋でたっぷり遊んだよ☆

今日は、てんとうさんのリクエストでお部屋でおままごと・パズル・恐竜フィギュア・ぬいぐるみ・型はめ・アンパンマン玩具等々沢山のおもちゃを出して遊びました(^^♪恐竜フィギュアをたくさん並べて「迷路だよ~」と言って楽しんでいるお友達やテーブルの上に食べ物を並べて「いただきま~す」とごあいさつして食べたり、お弁当箱に詰めて先生に届けてくれたりと色々なお店屋さんになりきって遊んでいました。パズルが大好きなてんとうさんは、日に日に完成するのが早くなっていてビックリです。給食の時間の少し前に片付けをして、「からだ・だん・だん」の体操をした後、週末に誕生日を迎えたお友達のお祝いををみんなでしました。

お魚釣れた~!
どこの穴に入るかな?
みんなで、ご一緒に「いただきま~す」
パズル楽しいね
ボール、コロコロ~。
自分で詰めた、お弁当「いただきま~す」
恐竜迷路だよ。
今日も、てんとうさんは元気いっぱいです。
3歳🎂おめでとうございます!