お部屋で遊んで過ごしました☆

始めにネコバスのダンスの練習!! 音楽に合わせて楽しそうに踊るとんぼさん♪ 少しずつ振り付けも覚えてきたのか、「みーぎ、ひーだーり!」と声に出しながら踊るお友だちもいました(^^)

ダンスの練習♪
少しずつ覚えてきました!
集中しています・・・🔥

その後は大根ゲームと手押し相撲をしました☆ 大根ゲームでは足を引っ張られると「きゃあ~!!」と大盛り上がり(笑) お友だちの手をギュっと掴んで離さない子もいました💨手押し相撲もルールをあっという間に覚え、何度も何度もお友だちと勝負をしていました🔥
最後はレゴ・ハッピーボックス・制作など自分のしたい遊びを楽しんでいて、先生がテーブルの上にサッカーのゴールを作ると、ボールを転がしてテーブルサッカーを楽しむお友だちもいましたよ(^^)⚽

大根抜きゲーム☆
収穫しちゃうぞ~💨
手押し相撲☆
負けないぞ!!
その後はコーナー遊び♪
何作ろうかな~??
国旗のポスターがお気に入りです✨
今トイレ作ってるの!!
みてみて~!
あみあみのマスクだよ☆
サッカーのユニフォーム着てやる気満々!!かっこいいね!
ルフィに変身しているお友だちもいました(^^)/