新聞紙で遊んだよ☆

今日は新聞紙で遊びました☆一人一枚渡すと,早速何が載っているか読み始めるかぶとさん👀✨「サッカーしてる!」「こっちは野球だよ」「大好きなドラえもんもあるよ!」と盛り上がっていました(*^^*)
ぐしゃぐしゃ丸めてボールにしたり布団にしたり、ビリビリ破いて花火にしたり…変幻自在な新聞紙にどんどん楽しくなってきたのか、あっちこっちで大騒ぎ(笑)
遊んでいくうちに洋服作りや家づくり、温泉作りが始まり、気付くと何故か汗だくになりながらも夢中になっていたかぶとさん!遊んだ後は手足が真っ黒でしたよ(笑)

自分の名前に入っているひらがな探し中🔍
お布団!おやすみなさい~✨
みんなで上に投げると大騒ぎ(笑)
「うわぁ~!!!!!!!!」
誰が隠れているでしょうか?
どう?似合ってる?
温泉を作っています♨
「湯加減はいかかですか~」
野球ごっこが始まりました🥎
デザイナーさんたちが素敵な洋服を作ってくれました👗
ミイラだぞ~👻(手足にも新聞を巻き付けていました)
カーテン、ベッドを作って快適なワンルームに✨
フワフワで最高~🎵
今日はここで寝るそうです(笑)
お片付けもあっという間でした✌