新聞紙遊びしたよ!(^▽^)/

今日は新聞紙遊びをしました!
ちぎったり丸めたりとダイナミックに遊んだり、「先生鬼ね豆投げるね」と丸めた新聞紙を投げ節分ごっこをしていました😊
保育士が仮面を作ると、「つくりたい!」と仮面マンに変身したり、にやにやしながら顔にテープを貼る子も…(笑)
最後はブルーシートに遊んだシートを乗せるとバタバタとブルーシートを動かして新聞紙が舞う様子を楽しんでいました(^▽^)/

テープで止めて作ったよ!
仮面マン!(^^)!
わぁ~!!
あ!倒れている子がいる!(倒れたふりをする子、シャキーンっと新聞紙の剣できる子がいました(^▽^)/)
たすけにきたよ!(ヒーローごっこをしていました(^▽^)/)
(お絵描きを楽しむ子もいました)