園庭&お部屋で遊んだよ♪

今日は、久しぶりにビオトープ側園庭でたっぷり遊びましたよ!!
朝から「お外にいきた~い」と元気いっぱいなとんぼさん♪
お外では、三輪車、お料理ごっこ、鉄棒、サッカーなどで遊びました(^^)/
鉄棒では、前回りや逆上がりの練習をしていると、
前回りが出来るようになったお友だちがいて、大盛り上がりでしたよ!!
お部屋に戻ってからは、プラレール、素材遊びのコーナーに分かれて遊びました~!
たくさん遊んで楽しかったね♡

前回りできたよ!!!
たくさん練習していました♪
お料理中~!!
お外遊び楽しいな~!!
見つけたよ~!!
ゴールを守るかっこいいポーズ!!!
サッカーも盛り上がっていました(*^^*)✨