☆こども祭り☆最終日☆

今日は、こども祭り最終日!!
最終日は、とんぼさんがずっと楽しみにしていた、「生き物ワールド」に
とんぼさん皆で、遊びに行きました(*^^*)✨
「どんなのがあるかな~」とわくわくがとまらないとんぼさん♪
2階ホールに向かう途中にも、沢山の虫がいて驚いていました~!!
生き物ワールドに到着すると、顔出しパネルがあり、記念撮影をしましたよ♡
それぞれいい笑顔や変顔したりと盛り上がっていました~!!
そして、待ちに待った生き物ワールド!!!!
扉を開けると~👀!!たくさんの生き物に大興奮!🐞🐜🕷🐝🐛
お約束の確認をしてたっぷり遊びましたよ~!!
クイズ、滑り台、クモの巣、魚釣り、輪投げ、ボール遊び、虫のトンネル等々盛り沢山でしたよ!!
ぜひ、子ども達にお話し聞いてみてくださいね♪
楽しくて、幸せいっぱいなこども祭りweekが過ごせてとっても嬉しかったです♡
とんぼさんと素敵な思い出が出来ましたよ!(^^)!☆

可愛い手作り顔出しパネル♡
楽しみにしていた生き物ワールド!!
ゲームチャレンジ~♪
あおむしトンネル楽しいね~!
ヘラクレスオオカブトに乗ったよ!!
こっちは、てんとうむし車~!!
ちょうちょうにも変身したよ(^^)
大きなクモの巣~!
魚釣りもありました♪
アリの巣ボール!!
大盛り上がりでした♪
とっても楽しいこども祭りでした~♡