7月4日(月)子ども祭りのメニューを作りました!

今日から一週間子ども祭りが開催されます!給食ではおやつの時間にお祭りメニューを提供する予定です!お楽しみに(^v^)
初日は給食もお祭りメニューです!
主食は子ども達が大好きな焼きそば!野菜が苦手なお友達も「美味しすぎる!」と言ってもりもり食べてくれました(*^_^*)デザートにフルーツポンチが付きました♡
わくわく…!美味しそう
おやつはやきとうもろこしです!園長先生が鉄板で焼いてくれました!!保育園全体に美味しそうな匂いが充満してきました。
お昼寝あけの子ども達が見に来てくれました。
ありんこさん、てんとうさんは食べやすいようにそいで提供しています。