いきものワールドに遊びにいきました!!

いつも遊んでいる2階ホールがいきものワールドに変身!!目の前に広がる昆虫の世界に大喜びのありんこさん☺あおむしとダンゴムシのトンネルや蜘蛛の巣をくぐったり、あおむしのすべり台をすべったり、大きなてんとうむしやバッタ、ヘラクレスの乗り物など楽しんで遊んでいました。ありんこの巣では卵を転がしたり、池でお魚を釣ったり、ちょうちょの羽をつけてちょうちょに変身したり昆虫の世界をとっても満喫して遊んでいましたよ。

ダンゴムシのトンネルくぐったよ
コロコロしてみよっと
ヘラクレスにのったよ
蜘蛛の巣に挑戦!
あおむしのトンネル
大きなてんとうむしにのったよ
みて~ちょうちょ♡