こども祭りの準備をしました☆

いよいよ来週からこども祭り!! 祭り前最後の準備という事もあり「どんどんやるぞー!!」とより一層気合が入るかぶとさん🔥 “あと20分でおしまいにするよ~”と声を掛けると一気にギアが入ったのか、まっさらだったわくわくルームにあっという間にかぶとさんのお店屋さんができあがっていました(笑) 今までコツコツと作ってきたレジや看板・商品を実際に並べてみると「できたできたー♪」と大喜びで、お友だちと一緒にお店屋さんとお客さんに分かれてデモンストレーションをする子もいましたよ(^^)☆

今日も茄子の収穫🍆
給食の時間に出してもらいました♪
こども祭りへ向けてラストスパート!!
看板作ってるの☆
芯の中からこんにちは~☀
やきそばを大量に積み上げています(笑)
準備できた~✨
いらっしゃいませー!!
ステージの用意も完璧です☆
最終確認しないとね!
祭りの日が待ち遠しいかぶとさんです(^^)