コーナー遊び&鍵盤ハーモニカの練習をしましたよ♪

今日は、朝礼の後お部屋の中で、コーナー遊びをしましたよ♪
5人みつばちさんのお友だちも遊びに来てくれて、
素材遊び、レゴブロック、製作のコーナーに分かれて一緒に楽しく過ごしました(^^)/
素材遊びでは、お寿司のお皿や、ジュース、剣、お手紙などを黙々と作るとんぼさん!!
レゴブロックでは、みつばちさんと一緒に、ロボットや車を作っていましたよ!!
お部屋で遊んだ後は、お外で隊形移動の練習をし、最後はみんなで氷鬼をしました~☆
暑さに負けずに走るとんぼさん!熱中症などには、気を付けてこれからも楽しく過ごしていきたいと思います!

今日は、何を作ろうかな~!
前回作った消防士さんの衣装を着て
消防士ごっこを楽しんでいましたよ!
レゴブロック~!!
七夕製作するよ♪
回転寿司で回っているお寿司を
作っていました~✨
みつばちさんに優しく教えてあげてるとんぼさん♪
絵の具遊びに夢中でした♡