七夕製作&コーナー遊び(^^)/

今日は、七夕製作の続きとコーナー遊びを行ないました☆
七夕製作では、前回織姫と彦星を作ったので、今回は、天の川を作りました!!
絵の具遊びが大好きなとんぼさんなので、スパッタリング(霧吹き)の技法を使ってそれぞれ綺麗な天の川が完成しましたよ♪ぜひ、何を使って模様を作ったか聞いてみて下さいね✨
他にも、吹き絵を楽しんだり、レゴブロック、素材遊び、工事のおもちゃを出して
楽しく過ごしましたよ~(*^^*)✨

絵の具が大好きなとんぼさん♪
歯ブラシに絵の具を付けて、容器のギザギザのところで擦ると、綺麗に絵の具が広がります!
吹き絵にも初挑戦!
車作ったよ!
赤とピンクを混ぜたら紫になった!
何色にしようかな?
とても綺麗に出来ました♪