犬久保公園で遊んだよ~!!

今日は、犬久保グランドでかぶとさん、みつばちさん、と一緒に朝礼を行ないましたよ(^^)/
初めて3クラス揃っての朝礼!!どのクラスも頑張っていましたよ♪
朝礼の後は、かぶとさんと一緒に、鼓笛の隊形移動の練習を行ないました!
少しずつ、移動するタイミングや場所を覚え自分達で動けるようにと頑張っています!
練習の後は、とんぼさん皆で、しっぽ取りゲーム♪たくさん走って身体を動かしましたよ(≧▽≦)✨
他にも公園で、ブランコしたり、砂場でお団子作ったり、逆上がりの練習も頑張っていました♪
また、探検コースに虫探しにお散歩行ったりと楽しく過ごしました~!!
お外でたっぷり遊んで、大満足そうなとんぼさんでした♡

かぶとさんと一緒に頑張りました!!
しっぽ取りゲーム♪
お団子作り~!!
「一緒に頑張ろうね!💪」
楽しかったね♡
一緒にブランコ♪