犬久保公園で遊んだよ(^▽^)/

昨日の雨が嘘のように晴れましたね!今日も元気いっぱいなみつばちさんは朝礼後犬久保公園に行きました(^▽^)
公園の周りをお散歩していくと「たんぽぽあったよ!」「黄色いお花(カタバミ)可愛い」「わんちゃんいるね!」と色々な発見をしていました!
途中でヤマモモの実を見つけたお友だちが「赤い実あったよ」と拾っていたので公園についてから袋にお水とヤマモモの実を入れてもみもみと袋をもんでいくと素敵な色水の完成!「気持ちいいね」とみんな夢中でもんでいました♪
他にもブランコしたり、砂遊びをしたりしながら過ごしました(*’▽’)

カエルの足みたい🐸
順番で乗っているよ(^▽^)/
おみずいれま~す
色が変わったよ(^^♪