魔法のお絵描きしたよ~✨

今日は、お部屋の中でお絵描を楽しみました(^^)/
「いつもとは違うお絵描きをするよ~!」と伝えると
不思議そうな表情のとんぼさん♪今日は、スクラッチに挑戦しましたよ!
初めに、好きな色を使って画用紙いっぱいに色塗りをしました~!!
白い所がなくなるように、とても集中して塗っていましたよ✨
すべて塗り終わった後には、更に黒で塗りつぶします♪
「夜になった~」などと会話を楽しみながらも一生懸命手を動かし頑張っていました!
完成したら、竹串を使って自由にお絵描きを楽しみました(^^)/
魔法のように綺麗な色が出てきて大盛り上がりのとんぼさん♪
「わぁぁぁ!!!」「色が変わった~✨」と嬉しそうにしていました♡

色塗りするぞ~!!
これがどうなるのかな~?
「虹色だね!!」
上手にぬれたよ~!
手まで真っ黒くろすけに~!!
綺麗な色が出てきたよ!!
素敵な絵が出来ました~!!
楽しかったね♡