お散歩に行ったよ☆

今日は梅雨の晴れ間をねらって犬久保公園周辺のお散歩に行ってきました。立ち乗りバギーに乗って出発進行!!ありんこの赤ちゃんたちは立ち乗りバギーから見える景色や抱っこをしながら見える景色を楽しみながら散歩しました。車の音やグラウンドで鼓笛の練習を頑張っているとんぼさんやかぶとさんの様子を見たりしていました。慣れた散歩道でもその時で感じる風や音、景色は毎日変化していて子どもたちにとって興味がいっぱい!綿毛が飛んでいくのを見つめたり遠くでサイレンが鳴ると音が鳴る方に振り向いたりしてお散歩を楽しんでいました。公園に降りると今日のありんこさんは先生の側で過ごす子が多いお散歩となりました。

立ち乗りバギーはみんな大好き♡
お花、きれいだね。
先生の側は安心するね☆
抱っこでお散歩したよ♪