屋上で遊んだよ♪

今日は屋上の遊具で元気いっぱい身体を動かして遊びました。
吊り輪では、何秒ぶら下がれるか挑戦したり、ぶら下がった時に膝を胸につけたり、
後ろ向きに回れるお友だちもいましたよ(^^)/
八角ジムでは登り棒を登ったり、降りたりが出来るようになりました♪
一本橋の上をバランスをとりながら慎重に歩いたり、一本橋の下をくぐったり
楽しそうに遊んでいました☆
かぶとさんが吊り輪で遊ぶところを見せてもらいました。
「すごい♪」「僕も出来るよ!」
と負けずにがんばっていました♪!(^^)!

足を吊り輪に付けられるよ♪
膝を曲げないで
足をあげられるよ♪
回れるよ♪
登り棒を登るのも出来るようになったよ!
一本橋を渡るよ♪
こんな渡り方もやってみたよ!
くまさんみたいでしょ♪
一本橋の下をくぐってみたよ☆