今日は砂場側園庭で遊んだよ♪

今日は園庭でとんぼ組とかぶと虫組が鼓笛の演奏をしていたので、見せてもらいました😊演奏が始まるとピアノの音や太鼓の音にお~っというような顔をして夢中になって最後まで聞き入っていました‼演奏が終わり「すごかったね~」と拍手をするとみんなニコニコで拍手していました👏その後砂場側園庭で遊びました。すべり台やブランコをしたり、車のおもちゃにボールや砂を乗せて走らせたり、テーブルでご飯を作りました。テーブルにお皿を並べては石や砂を入れてまぜていました。先生が「ご飯できたかな~」と近づくと「はい」と作った物を差し出してくれました😊

鼓笛の演奏に夢中なありんこぐみさん♪
すごいねー!!!
すべり台楽しいよ☆
ボール上手にいれられたー!
車が通りまーす
先生みーつけた!
お砂を入れて運ぶよ!