運動遊びをしました☆

始めに準備体操でウサギ・ヒヨコ・クマ・アザラシ・クモなどの動物歩き💨 その後2人組で背中合わせで一緒に立てるか挑戦をしたりひっくり返しゲームをすると、「あ~むずかしい~!!」と言いながらも楽しそうなかぶとさん(^^) ボール取りゲームを行うと、「絶対取ってやる~!!🔥」と闘志を燃やしているお友だちも・・・(笑)
レスキュー隊ごっこの準備をすると、「やったー!!」と嬉しそうにしていて、力の入れ方が分かってきたのか前回よりもスラスラと進んでいました💨 最後に跳び箱を行うと、練習を重ねてきたおかげか跳べるようになったお友だちも増え、「やった!跳べた♪」ととても喜んでいましたよ(^^)☆

準備運動~💨
ひよこ歩き🐤
クマさん歩き🐻
クモ歩き🕷
腕が疲れてきた~💦
二人組でゲーム遊び☆
立てないよ~!!
ひっくり返しゲーム☆
よっこいしょ~!!
ボール取りゲーム☆
負けないぞ~🔥
レスキュー隊🚒
いそげいそげ~💨
トンネルだ~💨
跳び箱楽しい~✨
運動遊びの後にビワの収穫もしたよ~♪
まん丸だね!
いっぱい採れたね~✨
甘すっぱくておいしい~(^^)☆