わくわくルームで遊びました♪

今日はわくわくルームでおままごと、メルちゃんのお買い物ごっこ、お医者さんごっこなどで遊びました。
おままごとではとキッチンでコンコン‼と卵を叩いて卵を割る真似をしたり、フルーツを包丁で切ったりとても上手でお母さん、お父さんがお料理をしている様子をよく見ているな~と思う様子がいくつも見られました😊
お買い物ごっこでは先生がお客さんになり「バナナ下さい~!」と言うと「は~い」と渡してくれたり、レジを持ってきて「ピッてしてみる?」と言うとレジに食べ物を当てて、ボタンが「ピッ」となるレジの音を楽しんで何度も食べ物を持ってきて遊んでいましたよ。

おいしいごはんつくるよ♪
一緒に入る~?
リラックス~


バナナど~ぞ~

おいしいよ~
今作るね‼