お外でたくさん遊びました☆

始めはビオトープ側園庭で増やしオニごっこと中当て! 増やしオニごっこではあっという間に全員オニになってしまったかぶとさん(笑) 中当てではいつもの円ではなくぐにゃぐにゃの線で行うと、「なにこれー!」「変な形―!!」と楽しんでいました(^^)
その後は犬久保公園へ💨 グランドで手つなぎオニごっこをするとお友だちと声を掛け合いながら全力で走るかぶとさん☆ 地域の方から”一緒に盆踊りを踊らない?”と声を掛けてもらうと、「やるー!!」とやる気満々🔥 お手本を見ながら上手に踊っていました♪ 最後には遊具側で自由に遊び、満足な様子のかぶとさんでしたよ✨

ビオトープ側園庭で増やしオニごっこ💨
あっという間にオニが増えていました👹
中当て☆
なんだこのぐにやぐにゃの線は~!
と面白がっていました(^^)
犬久保グランドで手つなぎオニごっこ☆
次はあっちだ~💨
地域の方に盆踊りを教えてもらいました♪
こうかな??
一緒に踊ったよ~✨
最後は公園で自由遊び☆
カメムシ見つけたー!!
お気に入りのポジションです♪
ブランコ楽しい~!!!
チョウチョを捕まえるために隠れていました(笑)