犬久保グランド&コーナー遊び♪

今日は、犬久保グランドでみつばち組のお友だちと、一緒に朝礼をしました(^^)
ラジオ体操やマラソンを一緒に行い、お手本になれるようにと頑張っていました♪
朝礼の後は、鼓笛の隊形移動の練習を行いましたよ!少しずつ練習を積み重ねて頑張りたいと思います♪
その後は、グランドでおにごっこをして沢山身体を動かし大満足そうでした!
しばらく遊んでから、お部屋に戻り、コーナー遊びを楽しみましたよ✨
レゴブロック、粘土遊び、お寿司作り、アイス作りと今日も盛り上がっていました(≧▽≦)

みつばちさんと朝礼したよ(^^)
マラソンがんばるぞー🏃💨
まてぇ~まてぇ~!
レゴブロックで警察署作ったよ✨
粘土遊び~♪
アイス作らないと~!!って張り切っていました!
お寿司作りも盛り上がっています!
寿司職人さんみたいでしたよ!
わくわくがとまらないようで、次々と沢山作っていましたよ♪