お外でたくさん遊びました☆

始めにビオトープ側園庭で中当てとかくれんぼおにごっこをしました💨 中当てではボールをよく見ながら華麗によけるかぶとさん。おにのお友だちは動き回ったりすばやくボールを転がしたりと、どちらも負けじと頑張っていました🔥 かくれんぼおにごっこでは色んな場所に隠れていましたが、あっという間におにに見つかり、「うわぁ~~!!」と逃げ回っていました(笑)
そしてその後は犬久保公園へ💨 逆上がりの練習をしたり虫探しやごっこ遊び・かくれんぼなど自由に遊んでいて、地域の方と一緒に体操をするお友だちもいました(^^) 最後にグランドで増やしおにごっこをすると、たくさん遊んだ後でも元気いっぱい走っていましたよ✨

中当て☆
あたれぇ~~~!!
あぶな~いっ!!
と華麗によけていました💨
かくれんぼおにごっこ☆
うわぁ~!おにに見つかった~💦
捕まえてやる~!!
その後は犬久保公園へ💨
虫捕り探検隊です🦋
髄案でなにやら調べ中・・・
あ!見たなぁ~~~!!
(今かくれんぼしてるからばらさないでね)
最後は増やしおにごっこ💨
走るのが大好きなかぶとさんです(^^)♪